ジャンルの値段♪リキュール

濃い味は割りと美味しいし。しかもアルコールが2.5〜3.5%と低いので体にも優しいです。又!機会あったら利用したいですね。

こちらです♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

リキュール ジャンルキリン 濃い味糖質ゼロ350ml×24本 [1ケース]<缶リキュール>※3ケースまで1個口配送出来ます濃い味 糖質ゼロ 糖質0 新ジャンル缶ビール KIBE35

詳しくはこちら b y 楽 天

今回も、お願いしました、宅配の人にも、感謝、満足です、次回も宜しく。リピートしました。カロリーは19kcal/100mlと低カロリー。。ネーミングにひかれて購入しましたが、たしかに味が濃く、ビールテイストです。ゼロなのに、美味しいです。大変喜んでもらえました。と、控えてるんですが、これなら。とーっても!よろこんでました。どこでこんな状態になったのか分かりませんが!配送業者さんにもう少し丁寧に扱って下さるようにお願いして頂けたら…と思います。たまに。肝心の味はビールのホップの味がして!苦味も感じられ!のどごしもよく!ビールにかなり近い味わいだと感じました。いつも利用しているショップさんのお買い物なだけに残念です。いつもこちらで購入しています。一部の発泡酒よりよりビールに近い気がします。夏はギンギンに冷えたビールが最高ですね。今回、届いたときに外箱の段ボールの下の角が壊れていて、側面の重なっている部分も剥がれかけた状態で、配達員さんも中身が出ないように気をつけて玄関まで運んでいました。お腹が出るのを気にしている人なので糖質セロにしました。ビールが好きな親戚へのお中元に購入しました。黒ビールにも類似した味わいで美味しいです。と。以前もアサヒの糖質ゼロを飲んでいましたが飽きていました。アルコール度が低いのは少々気になりますが、全体的に満足いく商品で良かったです。ただ、3ケースの運搬は、宅配便の方は辛そうでした。糖質ゼロの言葉に誘惑されて購入しました。うち呑み用なので安いものを探してました。送って良かったです。父の日にお願いしました。少し。こちらのショップでは、3ケースまで送料が同じなので、ついつい3ケース購入してしまいます(笑)無くなり次第、発注しようと思います。今回は濃い味にしました。アルコール制限があるので糖質ゼロのこの商品にしました。。ビール感めっちゃあります(個人の感想ですっwww)キリン!やるな〜〜糖尿病の父に。購入後知ったのですが、こちらの商品はアルコール度が2.5%〜3.5%未満とビールよりも低いようです。糖質ゼロは我が家の基本。。糖質ゼロ系は!アルコール分が低目なので軽くて飲みやすいです。有難いです。味については!今更語らなくても皆さんご存知の通りです。糖質ゼロの中ではこの商品が一番気に入っていルみたいです。